• ホームHome
  • 東京オフィス
  • 【教職員/学生の方へ】ICカード身分証の有効期限確認について

【教職員/学生の方へ】ICカード身分証の有効期限確認について

東京オフィスの入退室管理システム「Akerun」にICカード身分証(職員証または学生証)を登録済みの方については、ICカード身分証の有効期限にかかわらず、「Akerun」の利用期限を当該年度末(2024年3月31日)までとさせていただいております。

2024年4月1日以降ご利用の際は、来室時に職員がICカード身分証の有効期限を確認し、「Akerun」の利用期限を2025年3月31日までに更新させていただきます。

年度初めのご利用の際、ICカード身分証のご提示にご協力をお願いいたします。

なお、期限の更新や紛失等によりICカード身分証を再発行された場合は、「Akerun」に再登録が必要となりますので、来室時のご提示をお願いいたします。

<お問い合わせ先>
広島大学東京オフィス
TEL:03-6206-7390
E-Mail:tokyo(AT)office.hiroshima-u.ac.jp ※(AT)は半角@に変換して送信してください。


up